生活習慣

バストアップにはザクロ

ザクロがとても健康によい食べ物だということは、皆様ご存知かと思います。
しかしこのザクロが、バストアップにも効果があるということを、ご存知でしょうか。
それでは、まずバストが大きくなる仕組みをご説明いたします。

バストアップには、乳腺の発達が必要となります。
この乳腺が発達していると、それを守るために脂肪が増え、その結果、胸が大きくなるのです。
そして、この乳腺を発達させるもの、それが、女性ホルモンのエストロゲンというもの。

このエストロゲンが多く出るのが、第二次成長期。
また、妊娠時も、女性ホルモンが多く出る時期です。
しかし、それ以外の時期では、なかなかバストアップをすることは、難しいでしょう。

ですが、食べ物で、このエストロゲンと同じような働きをしてくれるものがあるのです。
それが、最初にご紹介した、ザクロなのです。
このザクロを摂取することによって、エストロゲンと同じような働きをするため、女性ホルモンが活性化され、自然とバストアップをはかれるのです。

ザクロは、女性ホルモンを活性化してくれる働きがあるので、外国では昔から「宝の果物」と言い伝えられています。
では、手軽に飲めるスーパーなどで売っているザクロジュースを飲めばいいのでは・・と思われるかもしれません。
しかし、このザクロ、周りの部分よりも、種の部分にエストロゲンと同じ効果があるのです。

ですので、ザクロの果実だけのジュースでは、効果はのぞめません。
ザクロの種子ごとはいっているジュースを飲むことによって、バストアップが可能になります。
毎日飲むことによって、女性ホルモンが活性化され、乳腺が発達し、バストアップが期待されます。

このザクロを種ごとワインにしたものを、たくさん飲んでいる東欧の国の女性は、とても女性らしいスタイルをもっていて、魅力的ということです。
やはり、定期的に毎日ザクロを摂取することが大切なのでしょう。
バストアップでお悩みの方、ザクロをとって、健康的に美しいバストアップをはかりましょう。

Copyright(C) 2013 女性に欠かせないもの All Rights Reserved.