生活習慣

植物性たんぱく質とバストアップ

バストアップでお悩みの女性は、多くいらっしゃるのではないでしょうか。
ではそのバストアップのために、必要な栄養素について、ご存知でしょうか。
バストが小さい、垂れてきた、などでお悩みの方、多くの原因は、乳腺の未発達によるものや、大胸筋がおとろえてきていることにあるのです。

乳腺が発達すると、その周りに脂肪がつきバストアップへとつながります。
では、まずその乳腺ですが、どのように発達するのかというと、女性ホルモンのエストロゲンが分泌されることで、可能になります。
ですので、女性ホルモンのエストロゲンと、同じような働きの食品をとることが、バストアップへの近道です。

では、エストロゲンと同じ働きをする食品をご紹介しましょう。
それは、植物性たんぱく質に、多く含まれています。
大豆製品のイソフラボンが、それにあたります。

イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンと同じ働きをするので、毎日摂取することにより、女性ホルモンが活性化し、バストアップが叶えられます。
植物性たんぱく質である大豆製品は、どのようなものがあるのでしょう。
たとえば、豆腐、味噌、醤油、豆乳、えだ豆、そら豆・・。

このように、私たちの身近にある食品で、気軽にたくさん食べることができますね。
毎日のお食事で、バストアップに必要な、植物性たんぱく質を、たっぷりととることが、大切です。
バストアップを促している女性ホルモンは、年とともに減少していきます。

それに伴って、バストもハリや弾力がなくなってきたり、バストの位置がさがってきたり・・。
女性にとって、美しいバストを保つのは、たくさんの努力が必要です。
その中でもとくに重要なものが、植物性たんぱく質の摂取です。

植物性たんぱく質をたくさんとって、女性ホルモンの活性化をはかりましょう。
毎日、定期的にとることで、自然とバストのハリや弾力も戻ってきます。
大豆製品などの植物性たんぱく質をとって、健康的に、美しいバストアップを叶えたいものです。

Copyright(C) 2013 女性に欠かせないもの All Rights Reserved.