生活習慣

バストアップと下着の選び方

バストアップに関することで、お悩みの女性はとても多いと思います。
その中でも、今回は、バストアップの方法として特に重要な、下着の選び方について、ご紹介したいと思います。
バストのお悩みで最も多いことは、バストが小さい、弾力性がなくなってきたり、バストの位置がさがってきた・・など。

そこで、このようなお悩みを、下着の選び方によって、解決することができます。
まず、下着を選ぶときですが、ご自分のサイズにあった下着をよく試着して選びましょう。
大きめの下着をつけると、バストをきちんともちあげることができず、バストが垂れる原因となります。

また、小さめの下着を着けていては、バストをしめつけてしまいますので、血行が悪くなり、バストのハリや弾力がなくなる原因となってしまうのです。
下着のサイズ選びには、きちんと店員さんにはかってもらって、慎重に下着を選ぶようにしましょう。
次につけるときですが、このときも重要で、まず、二の腕やおなかの脂肪をよくマッサージして、脂肪をやわらかくします。

そしてその脂肪を、胸のところへもっていき、バストへ流し込むようにします。
最後に流し込んだ脂肪を、下着でしっかりと形を整えて固定します。
このような下着のつけかたを毎日することで、二の腕やおなかの脂肪が、自然とバストの脂肪へとかわっていきます。

ですので、ダイエットにもつながり、自然なバストアップが叶えられるでしょう。
また、あまり知られていないのですが、夜に寝ているときも下着をつけますと、周りに脂肪が流れないので、バストアップに大変効果的です。
せっかく下着の選びかたや、つけ方で、バストアップが可能になっているのに、夜寝ているときに下着をつけないでいると、また脂肪がまわりに流れてしまいます。

寝ている時間は、バストを持ち上げるためにも、自分のサイズにあった苦しくないものを選びましょう。
そして、寝ている間もしっかりと下着をつけて、バストをもちあげるようにして、バストアップを可能にしたいものです。
バストアップに対して、きちんとした知識をもっていただくと、いつまでもハリのある美しいバストが保てるのではないでしょうか。
これらのバストアップ方法を、ぜひお試しください。
しっかりとした下着選びを実践して、健康的に美しくバストアップを叶えましょう。

Copyright(C) 2013 女性に欠かせないもの All Rights Reserved.