生活習慣

セックスとバストアップ

バストアップでお悩みの女性は、多くいらっしゃるのではないでしょうか。
バストが小さいことで悩んでいて、バストアップを叶えたい!など。
バストアップをする方法としては、様々なものがご紹介されています。

ここでは、その中の方法のひとつとして、バストアップとセックスの関係について、ご説明したいと思います。
まず、セックスをすることによって、バストアップが叶えられるという事はご存知でしょうか。
その理由としては、セックスが、女性ホルモンの分泌につながることが考えられます。

まず、好きな人とセックスをすれば、性的快感を感じることになります。
その結果、女性ホルモンが活性化し、エストロゲンが分泌されます。
このエストロゲンはとても重要で、女性らしい身体をより美しく保つためには、かかせないものです。

そして、このエストロゲンが分泌されることによって、乳腺が発達し、その周りに脂肪ができます。
この流れで、バストアップが可能となってくるわけです。
ですので、セックスは、バストアップに効果があるということになります。

また、素敵なセックスをすることは、女性としてのときめきや、ドキドキ感をえられます。
良い恋をして、素敵なセックスをすることは、女性ホルモンの分泌に効果があり、バストアップに効果があるでしょう。
そして、好きな人にバストを揉んでもらうことは、直接バストに刺激がいきますので、乳腺の発達にも、効果があります。

また、好きな人とのセックスで、性的興奮が得られるので、女性ホルモンの分泌が促され、バストアップにつながるというわけです。
ここで重要なのは、セックスすることによって、その女性が幸福感を感じているか、ということです。
男性本位のセックスでは、満足感が得られず、結果的に女性ホルモンは分泌されません。
ですので、好きな人と、素敵なセックスをすることが重要です。
愛のあるセックスをして、より健康的に、美しいバストアップをめざしましょう。

Copyright(C) 2013 女性に欠かせないもの All Rights Reserved.