生活習慣

マッサージでバストアップ

バストアップにマッサージが効果がある、というのは本当なのでしょうか。
こちらにかんしては、マッサージが直接的にバストに働きかけることになるので、大胸筋を鍛えられ、バストアップがはかれます。
大胸筋はバストを支える筋肉になりますので、大胸筋を鍛えることは、バストにハリを与えたり、弾力をもたせたりするためには、かかせません。

また、乳腺を刺激することで、血行がよくなり、乳腺の発達につながるのです。
乳腺が発達することによって、その周りに脂肪がつきますので、バストアップを叶えられます。
それでは、バストアップにつながるように、上手にマッサージする方法を、ご紹介いたしましょう。

まず、両方の手をグーにして脇にあてます。
その手を腕の付け根のところから、鎖骨にかけて、流します。
このとき、あまり力を入れすぎず、やさしくマッサージすると、よいでしょう。

また、胸の部分の上のほうをマッサージすると、血行がよくなり、女性ホルモンの分泌を盛んにします。
このように、マッサージすることによって、より美しいハリのあるバストになることができます。
また、マッサージをすることによって、リンパの流れをよくすることができます。

リンパには老廃物がたまっていますので、マッサージをしてリンパの流れをよくすることは、血液の流れをよくします。
血液の流れがよくなれば、血行がよくなるので、バストアップにつながる、というわけです。
毎日のケアで、自分にあったマッサージの仕方を覚えて、積極的に行うとよいでしょう。

以上の結果から、マッサージをするとバストアップする、というのは、マッサージすることによって、女性ホルモンの分泌が盛んになり、乳腺が発達するので、本当である、ということになります。
ただし、マッサージする場合は、正しいマッサージ方法をしっかり覚えて、しなければ、逆効果になりますので、ご注意ください。
マッサージすることによって、より美しくバストアップをかなえたいですね。
マッサージをする前に肩甲骨はがしhttp://www.takinogawa-joshigakuen.jp/kennkou.htmlという簡単なエクササイズを行うと効果を高めることができるのでおすすめですよ。

Copyright(C) 2013 女性に欠かせないもの All Rights Reserved.