生活習慣

ダイエットとバストアップ

ダイエットしたいけれど、バストアップもしたい、そんなお悩みをおもちのかた、多いのではないでしょうか。
一見ダイエットをすると、バストも小さくなってしまうと思われがちです。
しかし、この二つを両立できる方法があるのです。

ここでは、ダイエットとバストアップの両方を可能にする方法を、ご紹介したいと思います。
まず、バストアップには、たんぱく質は、不可欠です。
そしてダイエットには、脂肪や糖分を控えるようにしなければなりません。

ですので、これらの両方をもっている、高たんばく質、低カロリーの食品を多くとるようにします。
たとえば、やまいも、さといも、そらまめ、枝豆、塩鮭、鳥のささみ、レバー・・などが、あげられます。
とくに、やまいもとさといもは、手軽に量がとれるので、おすすめです。

また、そら豆、枝豆などの豆類も、カロリーが低いわりに、たんぱく質が高い、優秀な食品です。
このように、食品に気を配るだけでも、ダイエットやバストアップにつながるのです。
そして、食品の次は、運動です。

運動をしてやせてしまうと、どうしてもバストも減ってしまうんじゃないか・・と心配される方も多いと思います。
ですが、大胸筋を鍛えることは、バストアップにもつながりますし、大胸筋がしっかりしてきますと、姿勢もよくなります。
まず、胸の前で手をあわせ、ぐっと力をこめます。

その手を、左右にゆっくりと動かすだけです。
普段とっている姿勢を改善するだけでも、かなりのカロリーの消費につながります。
また、マッサージも効果があります。

二の腕やおなかの脂肪を、丁寧にマッサージし、脂肪がやわらかくなったところで、バストのほうへもっていきます。
この運動と、マッサージを一日15分するだけでも、かなりかわってきます。
このように、ダイエットとバストアップを両立するには、激しい運動よりも、体にバランスよく筋肉をつけるようなエスササイズや、マッサージが向いています。
マッサージを行うときには、バストアップに良い成分配合のクリームを使うと良いでしょう。
また、サプリメントhttp://grx.jp/ureteiru.htmlの力を借りることでも効果は高まります。

Copyright(C) 2013 女性に欠かせないもの All Rights Reserved.