生活習慣

バストアップと下着の付け方

バストアップに関することで、お悩みの女性はとても多いと思います。
その中でも、今回は、バストアップの方法として特に重要な、下着の付け方について、ご紹介したいと思います。
バストのお悩みで最も多いことは、バストが小さい、弾力性がなくなってきたり、バストの位置がさがってきた・・など。

そこで、このようなお悩みを、下着の付け方によって、解決することができます。
実は、同じバストサイズでも、下着の付け方によって、バストの大きさが全く変わってきますし、見た感じもかなり、違ってくるのです。
たとえばお店の店員さんに、ブラジャーをつけてもらったとき、見た目のバストのボリュームが全く違ってみえたことはないでしょうか。

これは、下着の付け方によって、バストアップを叶えることができる、簡単な方法によるものなのです。
まず、二の腕やおなかの脂肪をよくマッサージして、脂肪をやわらかくすることが、重要です。
そして両脇や背中の脂肪を、胸のところへぐっと寄せながらもっていき、バストへ流し込むようにして収めます。

また、胸の下側にある脂肪も胸のほうへもってくると、よりバストアップに効果があります。
このときに、ブラジャーの紐を両肩からかけて、体をななめ45度に傾けてすると、さらにバストアップできるでしょう。
最後に流し込んだ脂肪を、下着でしっかりと形を整えて固定します。

そして、ストラップの長さも、ポイントです。
バストをしっかりと固定するためには、人差し指が一本入るくらいの長さが、ベストといえるでしょう。
このような下着のつけかたを毎日することで、二の腕やおなかの脂肪が、自然とバストの脂肪へとかわっていきます。

バストアップに対して、きちんとした知識をもっていただくと、いつまでもハリのある美しいバストが保てるのではないでしょうか。
これらのバストアップ方法を、ぜひお試しください。
しっかりとした下着の付け方を実践して、健康的に美しくバストアップを叶えましょう。

Copyright(C) 2013 女性に欠かせないもの All Rights Reserved.